ぷっくん
@pukkunndesu

えーちゃん新衣装になってから動きがなんかムーナちゃんっぽくなってる気がする個人的感想

2021-05-11 13:58:13

(出典 @pukkunndesu)

[ハウンドクロウ]めいびー
@maybe0819

えーちゃんビジュアルも声も好きなんよ

2021-05-11 12:12:45

(出典 @maybe0819)

楪いのり
@f3GSV9ANLTTr9pc

Aちゃんの新衣装!!スーツ姿も良き!

2021-05-11 11:17:25

(出典 @f3GSV9ANLTTr9pc)

屯田ヘイΔ
@Ton_Den_Hey

えーちゃん新衣装発表が有ったなんて…!うーん…ぶっ刺さった。つか、えーちゃんの英語の発音やっぱりきれーだなぁ。

2021-05-11 09:21:11

(出典 @Ton_Den_Hey)

けぴぴ🚗 ホロライブ箱推し
@KPfamilys

カジュアルかつとても品のある大人なコーデでめっちゃ好みです😳

2021-05-11 05:22:44

(出典 @KPfamilys)

柊 明
@HirgiAkir2027

新衣装おめでとうございます!🎉すごく大人っぽく仕事がとても出来る女性に見えてとても可愛い✨英語も交えてのMCも良くて、ホントに寝落ちするほど良い声で好き!!また次回もやってほしいww

2021-05-11 04:28:07

(出典 @HirgiAkir2027)