そぼろ🍬
@kakapoppo

ふらふらの姫様が可愛すぎました!酒瓶スタンプはもう完全に酔っぱらいでしたね!しじみのお味噌汁飲んでしっかり眠ってくださいね!天野ゲーム博物館がめっちゃ気になったので愛知に用事ができれば行ってみたいですね~!

2021-05-09 02:27:36

(出典 @kakapoppo)

jet【🍬】
@RzFgk

ひとつのマシュマロからたくさんの話が出てきてすごいのら!😆姫さまいろんな経験してるし、記憶力もすごい!😳色んな話が出てきたけど、特に明石焼きを食べてみたくなったのら😊

2021-05-09 02:26:59

(出典 @RzFgk)

おとうふ
@00bup

前回よりも酔ったママに驚きつつも可愛いなと思ってしまいました。酒は飲み過ぎるとホント辛いですよね。最悪、吐くと少しはすっきりしますよ 。ゆっくり休んでください今回も楽しい時間をありがとうございました!

2021-05-09 02:24:31

(出典 @00bup)

ふるおろ⚓
@FLUORO_19

ご当地の話を聞いてると地酒とかグルメが気になってこんな時間なのにおなかが空いてくるwこのシリーズ大好きです👍ママはしっかりお水飲んで二日酔いしないように気を付けてね~鍛高スタンプもありがちゅ~

2021-05-09 02:21:23

(出典 @FLUORO_19)

まさやま【🍬】
@hinodenoyama

また知識が増え、姫様の今までのお話も聴けて楽しかったです😊続きも期待(*´﹀`*)お気になされているかもしれませんが、幾らでも受け止めますので、ゆっくりご自愛ください🙏🏼

2021-05-09 02:20:01

(出典 @hinodenoyama)

【HIJ】ややはやいひややっこ【🍬】
@yyhyihyyk

姫様の気になる、いったことのある都道府県のお話面白かったですよ!岩手はきてみてください!わんこそば!おいしいですよ!あとお酒の飲み過ぎには注意してください!気持悪過ぎたら吐いてしまうのも良いですよ!

2021-05-09 02:19:40

(出典 @yyhyihyyk)