acm
@96_asamin

新衣装おめでとう㊗️めちゃ可愛かったなぁ😍💕

2021-05-04 12:59:53

(出典 @96_asamin)

TORA@ホロ推
@TORA16056004

わためちゃん可愛すぎんか..........!!!!!!

2021-05-04 12:40:53

(出典 @TORA16056004)

KATAHABA
@KATAHABA24

新衣装お披露目改めておめでとう🎉配信も遅くまでおつのまき~💕表情豊かなわためぇの表情が更に豊かになり、可愛い衣装も増えて…より一層好きになったよ❤️新衣装での配信が楽しみだ🎵

2021-05-04 08:40:56

(出典 @KATAHABA24)

しのぎりのぎり
@shinogiri1009

いつも癒される配信をしてくれるわためぇにぴったりの新衣装だったね!✨🐏✨

2021-05-04 03:26:03

(出典 @shinogiri1009)

くろねこのぼさ🐏
@BlackCatBossa

わためちゃんの新衣装かわいぃ~っ♪ 胸のリボンも スカートのシースルーなとこも 右手お花で左手ブレスレットなのも好きっ☆表情がすっごく生き生きしてて気持ち伝わっちゃうっ☆

2021-05-04 03:16:15

(出典 @BlackCatBossa)

さてひこ🍙💫🐏 ZOFFY
@satehiko

文字で伝えづらいので髪の丸みを挙げて書いたけど、サイドテールも普通に可愛いし、首にヘッドホン掛けるのもよき、からの普段のロングでの清純感もすごいし、上着を着た冬服でのふんわり感も良いよね。

2021-05-04 03:14:13

(出典 @satehiko)

ゆぅ#𝖾𝗇𝖿𝗈𝗋𝖼𝖾
@wf_enforce

新しい髪型も好きだけどロングと新衣装の組み合わせ個人的にすっき

2021-05-04 03:13:50

(出典 @wf_enforce)