ra-ri@オリナカのはぴ☆らき👯🌸
@maharajara

バイオハザード7VR!GWの挑戦1日目!長、最後まで付き合えなくてゴメンね!休憩中に心拍数上がるのはなんか草だけど、安心してくれてたならなんか嬉しい(*´ω`*)

2021-05-02 07:19:43

(出典 @maharajara)

でっちゃ! エリシャ(DATE ERISHA)👯🥟🐑🐲☃🎪(SSBR♌)❤🦖🌠
@dayryu2002

まさか1時間以上プレイできると思わなかったです今日はがんばるペコちゃんを視て感動したよ😭また続き出来そうな感じですね😌

2021-05-02 01:07:48

(出典 @dayryu2002)

panzer👯‍♀️
@spearer8810

VRでまた違う怖さがあったぺこなびっくり系はいつまで経っても慣れないな🤔 心拍数もあって緊張してるか否か分かってよかった....今日も配信ありがとう!

2021-05-02 01:01:33

(出典 @spearer8810)

格闘家健ちゃんねる👯
@kenchann0906

最初は悲鳴上げてたけれど、どんどん慣れていって心拍数も落ち着いていた印象だった。もしやペこーらは適応力のペこーらなのかも!?ちなみに俺は普通に怖かった…多分心拍数ぐんと上がってたと思う…笑

2021-05-02 00:58:47

(出典 @kenchann0906)

ケロちゃん👯‍♀️
@499NTktwS3xnJeY

めっちゃ怖かったね~あんなに怖いのに2時間もVRでプレイできるの凄い!急に出てくるのはほんとに勘弁して欲しいw

2021-05-02 00:57:24

(出典 @499NTktwS3xnJeY)

萩 虎
@MsO78wXzCMb8hdr

ぱっぱ不死身だし運転上手すぎだしで笑った🤣初めてのVRでのバイオ。チラッチラッってしてるとこ可愛かった。心拍数は...うん。アガッテタヨ。

2021-05-02 00:54:41

(出典 @MsO78wXzCMb8hdr)