こんそめ🐻💿
@OB457gLSYtDkEgM

Azkiちゃんにしっかり教えられてて無事シマエナガハウス完成できたね✨松明置く余念のなさが相変わらずだった笑

2021-05-02 00:47:49

(出典 @OB457gLSYtDkEgM)

くまにー
@902

そらあずコラボは穏やかで落ち着く。できる範囲を無理なく広げていってるの視るのはとても楽しい。将来的にはふたりで装置作成に手を出してみてほしい。くりぬきカボチャ自動収穫機とか。

2021-05-02 00:43:34

(出典 @902)

現実逃避番長🐻💿@そらとも
@genjitsutohi596

あずきちゃんがまだ不慣れな一面もあるところ、それを支える母の如しそらちゃんの微笑ましい放送を見れて目が至福です😇😇

2021-05-02 00:33:13

(出典 @genjitsutohi596)

海月シロウ
@seeliecourt_k

シマエナガハウス完成おめでとう!🎉🎉めっちゃかわいい!(*≧∀≦*)褒めて伸ばすタイプのそら先生ありがとう!!AZKiちゃんお家おめでとう!!

2021-05-02 00:30:17

(出典 @seeliecourt_k)

夕陽ゆき@色々制作進行中
@yu_hiyuki

シマエナガハウス完成おめでとうございます!終始まったりとしていてとても癒されました!今回は外装のみでしたが、インテリアや0期生ハウス、そらちゃんのお手伝いなど、次回以降も楽しみにしています!長時間マイクラ配信お疲れ様でしたー!

2021-05-02 00:24:49

(出典 @yu_hiyuki)

微糖珈琲ミルク猫👾🦋🥟
@coffee10neko

そらちゃんとシマエナガハウスの建築、無事完成!おめでとうございます!色々マイクラの知識を教えて貰ってAZKiちゃん一人でもできる日も近いかな?0期生ハウスもコラボ等で協力しながらやる所を楽しみにしています

2021-05-02 00:23:43

(出典 @coffee10neko)