高梨りん⚓️🌙🍙😈
@F9Slvh

ウマ娘ハマっちゃうよねwあくたんの持ってるサポカなら回数重ねればA.A+くらいなら目指せると思うからファイトだよ!うまぴょい見れて良かったね!

2021-04-30 02:20:59

(出典 @F9Slvh)

🐏⚓水無月しろねこ☃️🦋🥟
@himahima_eroge

久しぶりのウマ娘配信楽しかったわ〜!ゴルシでURA優勝おめでとう〜!!次はAランク目指せ〜!!うまぴょい!うまぴょい!🐴🏇改めて120万人おめでとう〜!!

2021-04-30 02:20:13

(出典 @himahima_eroge)

悠⑨chan⚓
@Yuu9chan

みんなと一緒にうまぴょいできてよかったね!コールも完璧でしたw限界化してるあくたんが可愛かったwURAの決勝レースは本当に激アツだった!

2021-04-30 02:14:05

(出典 @Yuu9chan)

Altal_⚓️あるたー
@Altal___

あくたんのウマ娘配信面白かった!追い込み型のウマ娘はレース見てて面白い!

2021-04-30 02:13:16

(出典 @Altal___)

かげちゃん。
@kagechan_0529

ゴルシAランク惜しかったね!うまぴょい伝説で限界化してるあくたんかわいいw自分も最近ウマ娘再熱して今日は一日中うまぴょいしてた!自分もAランク目指して育成頑張ります!

2021-04-30 02:10:36

(出典 @kagechan_0529)

田中太郎
@tanakatarouv

あくあちゃんのウマ娘配信がまた見れて幸せ・・・ゴルシのうまぴょいで限界化してるあくたんも楽しそうで何よりです✨✨

2021-04-30 02:03:04

(出典 @tanakatarouv)