あんてぃーー
@horoaxtutakexe

思っていた以上にラミィちゃん可哀そうで可愛かったでも、ホロの深夜UNOは良い感じに深夜テンションで力入れずに見れて本当に助かるあと個人的に好きなポイントは一人だけちゃんとアイコンしているトワ様が可愛いなと思いました

2021-04-29 10:17:04

(出典 @horoaxtutakexe)

プリオス👯‍♀️☃️⛄️⛄️
@puriosu_peko

トワ様とラミィちゃんの絡み好きかもwめっちゃ面白かった!ラミィちゃんかわいそう

2021-04-29 07:21:59

(出典 @puriosu_peko)

【👾🌟】endy☄️⚔🌸🎀🔌
@ENDY_hololis

ラミィちゃんは初心者だったけど、よくやったと思いますよ…ロボ子ちゃん安定して強かったし、終盤のトワ様凄かった!ポルポルもネタに走りがちだけど普通に上手かったです!

2021-04-29 07:15:18

(出典 @ENDY_hololis)

Falzen☃️
@yukizakai

飲酒UNOで夜更かしコラボお疲れ様でした。ラミィちゃん初心者だったか…みんなの事好きだもんねぇ。…また遊んでくださいのラミィちゃん可愛い。次もみんなでお酒飲みながら楽しんでほしい。

2021-04-29 01:39:37

(出典 @yukizakai)

禀夜(うや)
@610324610M

ラミィちゃん次は絶対1位取って見返してやろうぜ!✊打倒ポルカ!打倒ロボ子さん!打倒トワ様じゃぁぁぁ!!!

2021-04-29 01:27:03

(出典 @610324610M)

キャルル@紬(つむぎ)⚓️🌙🦋💪🌂☃️🥟
@sion79866377

ラミィちゃん勝利の世界線きっとあるから!

2021-04-29 01:20:18

(出典 @sion79866377)