レノン🍆🐻🚑🌂🌙
@setaria_w

昨日シオンちゃんの雑談で2期生オフの話いろいろ聞けたので今日は幸せな気持ちで労働できる

2021-04-27 10:37:11

(出典 @setaria_w)

ユキ
@yuki6111931

ホロの雑談枠、個人的にはシオンが1番面白いかもしれん

2021-04-27 09:08:36

(出典 @yuki6111931)

キワミ
@KWM_133

シオンちゃんは雑談の天才よ一生聞いてられる

2021-04-27 08:26:38

(出典 @KWM_133)

リロロロ❤🌙豚塩
@riro0495

階段転んだ話しで腕黄色くなってるは可哀想で泣きそうになったけどシオンちゃん長男だから泣かなかったって聞いて泣くのやめた!2期生焼肉の話し助かった!るしあちゃんとのデートとか温泉旅行も楽しみ!

2021-04-27 08:16:56

(出典 @riro0495)

おふとん🐻💿
@on_the_wolves

シオンちゃんの雑談、ジェットコースターで旅するロードムービー感あって楽しい

2021-04-27 08:04:24

(出典 @on_the_wolves)

💪マッチョメン津田⚓🌙
@Machoman_Tuda

シオンちゃんの雑談ってどうしてこんなに面白いのだろうかw

2021-04-27 07:53:07

(出典 @Machoman_Tuda)

りん
@rin31153336

ホロメンが最近匂わせてる収録っての、めっちゃ気になる、、。雑談聴く限りシオンも参加してる(?)みたいだし、とっても楽しみです🥰

2021-04-27 04:38:34

(出典 @rin31153336)