いつく🐉💫
@itsuku_129

会長、新衣装おめでとうございます!お披露目最高でした! げぼかわ、ガチ恋不可避ですね☺️

2021-04-24 10:57:42

(出典 @itsuku_129)

YENクスノキ🐉
@kusunoki11030

深夜バイトがあったので感想今更ですが想像以上の可愛さがあった😊カインちゃんに似せたツインテールかなり似合っていて最高でした!

2021-04-24 08:34:52

(出典 @kusunoki11030)

もこ🐉
@un_mkmk

新衣装よすぎて気を失ってた

2021-04-24 08:32:34

(出典 @un_mkmk)

Nekopote
@nekopote

会長の新衣装、ラフな感じでとっても良かった('ω')

2021-04-24 08:29:24

(出典 @nekopote)

月椿🌝
@moku_o00

すっごく似合ってました、、ノーマルツインテールだけでなくカインちゃん風高めツインにセミロング感が漂ってて『?!!』となりました4期生配信も楽しみにしてます……!!!!

2021-04-24 08:18:03

(出典 @moku_o00)

🐲🆕ししゃもー👯
@hondatiaki

多くのオタクにささる王道ツインテールの形まざーふぁっkとか言わなそうかわいいかわいいかわいい 

2021-04-24 07:49:06

(出典 @hondatiaki)

ころらどなどやぞ (Coloradonadoyazo)
@grapesugars

ジャージは本当に予想してなかった。これは、ゲボかわセンシティブ新衣装だったわ(笑)

2021-04-24 06:51:27

(出典 @grapesugars)