海乃エメ
@emeralda__

お誕生日おめでとう〜!!ライブめちゃくちゃ楽しかった〜〜!!!!💥💫「こういうの好きでしょ?」って殴ってくる選曲でしたね😌

2021-04-23 11:59:20

(出典 @emeralda__)

青眼 昴
@subaru_aome

ウマぴょい伝説みんなで歌って楽しそうで良かった・・・😭かなたん誕生日おめでとう!!歌沢山歌って、相当練習したのが感じられた!ヒバナもうっせぇわに続いて嬉しい!そしてオリ曲も楽しみじゃ😤

2021-04-23 12:00:00

(出典 @subaru_aome)

よしだけん
@Ka_Gp03

ちょっとした、いや、普通にライブじゃあないか!すごい....なんて豪華なんだ 

2021-04-23 11:58:16

(出典 @Ka_Gp03)

フミー@V推し
@ama3200

ラストにシークレットメンバー6人と総勢7人でうまぴょい歌って踊るのスゴすぎる!7人同時の見せ方、バーチャルライブだからこそのやり方でほんとすげぇなぁ!これは天才!

2021-04-23 11:38:11

(出典 @ama3200)

Joker
@Joker_Piano

昨日のライブは本当にスペシャルでした今回も声を聴いていただき、ありがとうございましたそして、最後のスペシャルゲストは本当に素晴らしかったです

2021-04-23 11:36:17

(出典 @Joker_Piano)