このはな⚓
@konohana222

ミオしゃのモンスターファーム終始ママみがあって良かった😊やっぱミオママなんだよなぁ…

2021-04-21 10:08:41

(出典 @konohana222)

6renren🏴‍☠🔥🥟🚑
@6renren1

ミオしゃのモンスターファーム見ていたのですが眠気と相まって冷静に視聴する事ができず自分も育てられたいと思った事をここにご報告致します

2021-04-21 07:28:04

(出典 @6renren1)

古久🌲
@huruhisa

たくさんの優勝おめでとう!🎉✨昇段もおめでとう!🎉✨しょうそ順調に成長できてどんどん強くなってきたねぇミオちゃんの育成方針は堅実で素晴らしくてとても好き!

2021-04-21 01:13:14

(出典 @huruhisa)

シオラ
@siora_dal

初見のゲームだから分からない事もあるなかうまい具合に育ってきた感じがするよね♪段々大会のコツも掴めてきたし次はBランク挑んでいこうー!ミオしゃはやっぱり育成ゲームしてるときがイキイキしてる✨

2021-04-21 00:35:52

(出典 @siora_dal)

Side🌲-サイド-🌲
@side_under08

溺愛育成方針になるのはやっぱり優しいミオしゃなんだなぁと...ミオかわいい大会も優勝、Cランク昇進で育成も順調だねぇ😊😊

2021-04-21 00:29:44

(出典 @side_under08)

鳥のタツヤ🥐🍙🌲🚑(島のタツヤ)
@TATSU_SHIMA

しょうそがどんどん強く逞しくなっていくね!激甘の溺愛育成だけどミオしゃの愛情がすごく伝わってきて、そしてしょうその頑張りも伝わってくるいい配信だった!次回も楽しみにしてるよー!

2021-04-21 00:24:00

(出典 @TATSU_SHIMA)

ミミック_ギミック🌲☄️💫
@mimic_gimmick

ミオちゃんの愛ある育成でしょうそもどんどん強くなってきたねえランクも上がってきたしやはり育成に一番必要なのは『愛』なんだなあ〜 

2021-04-21 00:19:13

(出典 @mimic_gimmick)