※フレア枠


 
 ※ノエル枠復活後

⚡️RAIDEN/雷電⚡️~SU~ ノエル団長推し
@RIDAN54102791

団長誤BANだと?YouTube君許さねぇからな…

2021-04-19 02:04:12

(出典 @RIDAN54102791)

宝鐘海賊団ROM係アオりんご🏴‍☠️
@R8izzJRgUIVBQS9

#ホロファンお姉さん組 3人ともお疲れ様でした〜2人がイチャつくともう1人が嫉妬するのがお姉さん組らしくて可愛いですね笑途中団長がBANされたけど最後までやりきれて良かった〜笑

2021-04-19 01:31:33

(出典 @R8izzJRgUIVBQS9)

ramito312-ホロライブ箱推しガチ勢でやんす!/固ツイ読んで!/歌ってみた
@ramito312

最近....TwitterといいYoutubeといいなんかトラブル続きで良くないよな今はもう大丈夫だけどさ、最近特にひどかったよなぁ団長も誤BANされるし.....むむむむむ🤔

2021-04-19 01:16:36

(出典 @ramito312)

ツバメ
@PLITEejQa4C8LSN

誤BANは不運でしたね、、、でもお姉さん組で仲良く狩りしてるのを見れて良かったです!ハンターランクも上がったし次は上位の猪マスク作成かな?次も楽しみにしてます。

2021-04-18 23:56:25

(出典 @PLITEejQa4C8LSN)

ブーリン🏴‍☠【⚔️🔥】🦋🥕
@z4jTc0Q91FkCwQ3

BANは団長の大胸筋…でしょうね…😭視聴者側として問題なく楽しませて頂きました!✨またハンマーでの大活躍を楽しみにしてます!😆

2021-04-18 23:43:16

(出典 @z4jTc0Q91FkCwQ3)