dr pepper🌲🌽😈🦋💫👾♌☄
@bbseria

るしあちゃんもかなたんも両方好きだからどっちか選ぶってできなかったら二人セットを選んで取った。タペはすんなりいったけど、アクリルスタンドはラストでとれて本当によかった。

2021-04-16 23:43:42

(出典 @bbseria)

˙˚ʚもやしの人ɞ˚˙(くず食)
@spn_37

るしあちゃんとかなたんのコラボ配信見てるとるしあちゃんのソロクッションとかアクキーも欲しくなっちゃってだめだな…可愛すぎる……

2021-04-16 23:34:27

(出典 @spn_37)

アハト・リリガイア🦋
@FOHqjk4hbsNXQuc

 えっ⁉️いやいや、るしあちゃんとかなたちゃんのトークを聴けただけで満足なのにボイスまで入ったら•••僕はもう••••••というわけでボイスを聴きたい方は、モーリーオンラインさんでプレーしてみよう‼️

2021-04-16 23:20:13

(出典 @FOHqjk4hbsNXQuc)

いさっぺ🏴‍☠️🦋⚓️🏮
@Isappe_GDB2284

 2人のボイス聞けて嬉しかったよ😊るしあちゃんとかなたんの声は最高‼️

2021-04-16 23:20:11

(出典 @Isappe_GDB2284)

ゼルル💫【ゴリラ会直系 空組 組長】The tail is sky
@ZeruruRuze

 景品色々取れてよかった!! かなたんとのやりとりも微笑ましくて楽しかったよ~!☺️

2021-04-16 23:04:25

(出典 @ZeruruRuze)