四つ葉のみいこ
@miko_sPoohlove

APEXまつりでしたね〜〜みてるのも一緒にやってる気持ちになって楽しいです

2021-04-11 11:49:45

(出典 @miko_sPoohlove)

🏮🏮かりんとう🏮🏮🏴‍☠️🌽🚑
@V_tamiHORO5

昨日のまつりちゃん、ねねち、オリーちゃんのAPEXで、「チーム浮気者」みたいな感じになってたけど浮気者は英語でcheater…チームチーターズはやばいからOMANEで正解だなあww

2021-04-11 11:07:54

(出典 @V_tamiHORO5)

黒子さん@ホロライブを推す者
@kuroko_holo

ねねち達のAPEXを見てて今の状況✅やはりエイムが良いねねち✅先輩風ふかすまつりちゃん✅煽リー

2021-04-11 09:15:24

(出典 @kuroko_holo)

lyger🏮🏮
@lyger_0

まつりちゃんおやすみ二回行動お疲れさまでした!APEXコラボでまつりちゃんのオーダーが輝いてて、お姉さんっぽくて頼もしかった!最後のちゃんぽんもおめでとう!

2021-04-11 03:55:30

(出典 @lyger_0)

Stryv 「ストライブ」🏮🐿
@sutostryv

まつりちゃん今日の2回配信お疲れ様!アニーソング歌ってくれてありがとう!オリーちゃんとねねちのAPEXコラボめっちゃ楽しかった!明日レッソン頑張ってね!ホラゲーも楽しみ!

2021-04-11 02:30:33

(出典 @sutostryv)

Rixy
@Rixy_Holo_sup

ぶっちゃけ、オリーちゃん、ねねち、まつりちゃんの3人でApexとかカレー、グラタン、すしを全部載せしてるようなものだから面白くて当然(ねっこ、zomrade)の感想

2021-04-11 00:10:21

(出典 @Rixy_Holo_sup)