sakamoto
@SS200165

るしあちゃん進捗FALL GUYS🥇おめでとう!😍😍#潤羽るしあ

2021-04-09 13:00:21

(出典 @SS200165)

シロクロ鳩
@sirocuro810

るしあちゃんついに1位取れたね!おめでとう🎉🎉🎉ナイトの方々もお疲れ様でした!途中からほんとに平和なFALL GUYSになり、るしあちゃんの頑張りが報われたみたいで良かったよ!

2021-04-08 23:40:33

(出典 @sirocuro810)

canton777
@canton777_ROM

るしあ、fall guys クラウン取ったのすごいな。

2021-04-08 23:15:16

(出典 @canton777_ROM)

雪村🦋
@fellows0307

るしあちゃんのFall Guys感動しすぎて目元がうるうる潤羽してる。感動するよ…

2021-04-08 22:20:34

(出典 @fellows0307)

カワノ (Ivan Yim)🦋 【レ】
@IvanYim7

Fall Guys配信おつるしっ!昨日のホラゲーよりもっと叫んだのを見て我慢できず笑ったww自分らしくゲームするるしあちゃんがかわいくて大好き!そして改めて1位おめでとう!

2021-04-08 21:55:54

(出典 @IvanYim7)