ニコラ@Vtuber応援👾🥐🏴‍☠️
@Nicola_Vtuber

ホロIDのオリ曲日本語版もあるんだ!みんなうますぎぃ!

2021-04-07 07:49:57

(出典 @Nicola_Vtuber)

あずもちサブ
@subAZMC15

ホロIDのオリ曲めちゃいいやん…借用和音多めのこういう疾走感と爽快感あるポップすこ音ゲーに収録されてそうなポップだな〜と思ったら作曲やっぱ音ゲー曲収録されてる方だったあと歌メロめっちゃ良い

2021-04-07 04:36:20

(出典 @subAZMC15)

じのん🏴‍☠️🚑
@jinon969

ホロIDのオリ曲海の向こう側の言語だけど、曲調はJ-pop(というかアニソン)っぽくて何か不思議な感じだ

2021-04-07 02:36:15

(出典 @jinon969)

奈良のぷーさん
@pu_tarou1119

ホロIDオリ曲来たし重大発表って3Dやったらええなー

2021-04-07 01:49:43

(出典 @pu_tarou1119)

BIG KUSA🚑
@GOD_BIGKUSA

歌詞で「どれの自分を見せるの?」ってあるんだけど日本人感覚だと「どんな自分を見せるの?」かな?と思って作詞みたら海外の人っぽいのかな?でも日本語で歌詞作るって凄すぎだろ ホロIDオリジナル曲GOOD!

2021-04-07 01:11:13

(出典 @GOD_BIGKUSA)

ガーゴン⚔🔥
@agitato

ホロJPの曲しか知らない人にもID組のオリ曲を聴いてほしい

2021-04-07 00:35:49

(出典 @agitato)

テンタクトパスフレンチス
@TentacTopus

見てない人はホロIDの記念リレー配信マジで見てほしいホロメンの曲いっぱい歌ってるから推しの曲あるはず、すごいからほんとに。

2021-04-07 00:33:17

(出典 @TentacTopus)