†アギト†🐾🦇@VTuber好き‏
@AGITO777

 囚人服ぺこーらかわえぇ~w生足だー!企画じゃ無くて新衣装発表だった…!?

2021-04-02 10:32:02

(出典 @AGITO777)

やま
@yama10924442

囚人服ぺこら可愛すぎだろ❗️

2021-04-02 10:06:26

(出典 @yama10924442)

カード@スタイリッシュせつでん雪風🏴‍☠️
@tffhugdr7

配信では気が付かなかったけど、このぺこらの胸のところに貼ってあるゼッケンは囚人番号?やっぱり囚人番号111番なのかな

2021-04-02 07:07:49

(出典 @tffhugdr7)

おれのバナナ👯‍♀️🩸🌟🥟
@orenobanana_

長が次に囚人衣装になるのはいつだろう?ハロウィン?

2021-04-02 07:04:34

(出典 @orenobanana_)

蘭戸せる🎒
@Landsale_TL

団長、以前にもぺこーらの新衣装ないこと話題に出してたしこの二人の絡みは壺以外でも見たいと思ってたMinecraftでの火矢の噛み合わなさも好き

2021-04-02 05:15:38

(出典 @Landsale_TL)

あい陽👯‍♂️
@aiir01

おもしろかった いやあ団長とか来てくれて盛り上がってて生で見れなかったのが惜しかったなぁやっぱスロカス賭博罪でつかまってるよなぁなんか囚人なのにビール飲んででくつろいでた気がするが気のせいだろうw

2021-04-02 04:09:08

(出典 @aiir01)