Hironoko🐉
@Hironoko3

昨日の会長100万人記念配信、盛りだくさん過ぎて本当に1時間ちょいの出来事だったのか…?ってなってる。

2021-03-29 11:03:24

(出典 @Hironoko3)

holo好き SUKE TAKO
@holo76786871

会長の100万人記念回よかったなーw何回観ても面白いw

2021-03-29 10:26:33

(出典 @holo76786871)

クシル
@Cusillu765

改めてココ会長100万人おめでとうございます!

2021-03-29 09:27:53

(出典 @Cusillu765)

tamappe
@emusuken

ココ会長100万人記念配信の船長&みこち凸の部分をチラ見したけど、脱毛しながらって事もあってカオス過ぎて笑ったコメントに「まだときメモやってるの!?」「8時間?」「10時間!?」って並んでたけど、自分もよう張り付いていたな・・・と実感

2021-03-29 08:57:44

(出典 @emusuken)

白滝🐉
@5shirataki

会長100万人おめでとうございました!どの企画も濃密で懐かしさも新鮮さあってよかった😆 

2021-03-29 06:06:37

(出典 @5shirataki)

だ!!
@AbcDohashi

ココ会長の100万人記念枠アーカイブ見てるけどやっぱ企画の天才だわマネジメント能力の高さがそのまま自己マネジメントに活きてる感じ

2021-03-29 04:47:14

(出典 @AbcDohashi)