わいん
@110_110_wainer

ロボ子さんのライブ良かったなぁ…という余韻で寝覚めがとても良かったです。 

2021-03-21 09:00:44

(出典 @110_110_wainer)

ガブポん🚑🤖
@VqMq7dIDRcWIUaA

色々あって昨日中に全部見れなかったけど最高でした!ロボ子さんと会えたことに感謝。

2021-03-21 06:17:46

(出典 @VqMq7dIDRcWIUaA)

ろう
@rowor07

ライブを家でもまた観直し終えて。感情と切なさを乗せたロボ子さんの優しい歌声で、雨に濡れた身体も心も、お風呂に入ったかのようにホッと温かくなった。この1年、この3年を更に重ねて。本当におめでとうロボ子さん!!記念セットが届くのも楽しみにしてる!

2021-03-21 04:47:13

(出典 @rowor07)

ごろ〜🤖
@Goro_Arnold

ロボ子さんを好きになった頃のどこか懐かしい気持ちになるライブでした。歌声もセトリもMCも(ポンも)ひっくるめて感無量🤖

2021-03-21 04:21:20

(出典 @Goro_Arnold)

羅生門の兄🤖(かるま)@ろぼさー
@game_apwlw_tgmj

いっぱい撮ったスクショの整理がようやっと終わった…!!前半のライブステージのエフェクトとあいまったカッコイイロボ子さんも、後半の物憂げな優しさの表情やメッセージ性のある振り付けのロボ子さんも、全部全部素敵なんだぁァァァァァ!!!

2021-03-21 00:49:53

(出典 @game_apwlw_tgmj)

XフェイトX雷神💋
@FATE_RAIZIN0214

本当に素敵なライブだった☺️はなびらが特に好きかもしれなくて、、いや好き!!!そしていつか目の前で見れる日が来れば良いなって思いました!! 

2021-03-21 00:35:51

(出典 @FATE_RAIZIN0214)