サクノ🌸♍️🗝️⚓️🔥👾♌️🥟
@sakuno000

アーカイブになっちゃったけど、わちゃわちゃしててやっぱ3期生良いねぇ。

2021-03-07 10:52:03

(出典 @sakuno000)

⛩魂⚔龍⛩
@squall0409

アーカイブ見てるんだけどこういうのめっちゃ良いなぁ( ´ ▽ ` )

2021-03-07 10:46:56

(出典 @squall0409)

KAI@ほのかちゃん
@kyoro5554869

昨日は3期生コラボが至福すぎた😆やっぱホロライブは3期生が1番なんだよなぁ😍 

2021-03-07 10:29:51

(出典 @kyoro5554869)

テンコ🏴‍☠️🦋👯‍♀️⚔🔥🐰✍️
@tenko4911

見終わった!やっぱ3期生最高なんだワ…🥰1時間と言わず3〜5時間ぐらいやって欲しいけど、喉がヤバイ事になるかw来月もやるとの事でワード人狼?やるらしいので今度は司会進行役がいると尚面白いかも…?ともかく楽しみだ!!!!!☺️ 

2021-03-07 10:15:56

(出典 @tenko4911)

ノールP
@kimu_55

3期生オンラインオフ会観た、やっぱ3期生いいわ…1時間が早すぎる、体感的に十数分なんよ…来月も3期生コラボのワードウルフが観れる幸せ、楽しみなんだワ

2021-03-07 08:57:37

(出典 @kimu_55)

ヴィジャむ@ななし
@DpridrjFo6ZM3F9

3期生やっぱいいな船長が話題を展開するぺこらが笑って雰囲気を良くするノエフレがイチャイチャするるしあが圧をかけるバランスが良い 

2021-03-07 08:41:59

(出典 @DpridrjFo6ZM3F9)