ぐうたん
@Aged_society

みこち90万おめでとうございます!

2021-02-28 23:48:22

(出典 @Aged_society)

ゆうちゅり🌸👯‍♀️⚓🦋
@yuchuri35p

みこち90万人おめでとおおお!✨後半のホロ曲ラッシュのセトリが良すぎたにぇサクラカゼで90万超えてからのあすいろClearSkyはずるい😭これからも応援してんでー!目指せ100万!そして135万!🌸

2021-02-28 22:23:22

(出典 @yuchuri35p)

ぽろぽろ🍬🌸
@porottotanosimu

改めて90万人達成おめでとう!!👏歌めっちゃよかった✨90万でもみこちはまだまだ止まらない!100万も突破して今年の目標達成まで突き進むにぇ!これからもみこち応援し続けてるよ〜🌸🌸みこちしか勝たん!

2021-02-28 22:20:34

(出典 @porottotanosimu)

ころいや🌸
@koroiya

みこち90万おめでと!ホロメンのオリ曲や懐メロが身にしみたよサクラカゼで達成できたのも良かったこのまま100万、その先まで突っ走ろう!

2021-02-28 22:19:25

(出典 @koroiya)

サブ石餅子
@upay_lpay2

みこち90万か...ってしみじみ感じながら頷いてる

2021-02-28 21:00:44

(出典 @upay_lpay2)

漂介
@nyarusawa

サクラカゼで90万達成おめでとう!!よく見るようになったのは今のバージョンみこちになってからだけどその可愛さは絶大でした。これからもこそこそ応援していきます!(笑)#みこなま

2021-02-28 20:53:40

(出典 @nyarusawa)

野生のらんらん
@yaseinoranran

みこち90万行ったかーいよいよ100万見えてきたね!おめでとー!

2021-02-28 20:50:49

(出典 @yaseinoranran)