うなぎ
@ttmt17

このメンツ最高やんけ

2021-02-24 23:34:36

(出典 @ttmt17)

マルチ🏮
@98AYecK1EdJCQlf

まつりちゃん視点だと怪しくて仕方なかったけど…フブキちゃん視点を実際に見てみると、阿鼻叫喚で草5人はじめましてはね…そうね……気持ちはわかるから…もう…休んでくれ…(´;ω;`)ブワァ

2021-02-25 04:42:06

(出典 @98AYecK1EdJCQlf)

フリィドP_すこん部🌽
@freederiku

まさかのフブキが3連続インポスターという、激レアなシーンだった。初めましてがいる中、よく頑張った...!!

2021-02-25 01:25:19

(出典 @freederiku)

桜子@とある美琴の桜子
@toaru_mikoto

フブちゃん今回コミュ障全開だったとはいえ、いろんなところとコラボしてる光景見れてうれしかったなぁ

2021-02-25 01:03:01

(出典 @toaru_mikoto)

ぶちょー(GNハナちゃん)
@bucho135

このメンツ何繋がりなんだろう…?知らなかったV知れてよかった

2021-02-24 23:54:03

(出典 @bucho135)

SBRN
@zoli1931

ホロの二人が場数踏んでて強かったわっさんがどんなに願ってもインポスターになれないの可哀そうかわいい

2021-02-24 23:53:29

(出典 @zoli1931)

ストラ🌽アイコン修正中
@strayed97006108

楽しい宇宙人狼でした。まつりちゃんが相変わらず強かったですが、途中でローラー対象になったフブキちゃんが逆転したのは凄かったです。

2021-02-24 23:40:30

(出典 @strayed97006108)