これで勝てるとおもってるよ
@lZBZ2dN3bTQl5Xm

おかゆんお誕生日おめでとう!かっこよさとかわいさを秘めたショット暗闇に光る瞳がすき...

2021-02-23 12:00:32

(出典 @lZBZ2dN3bTQl5Xm)

ぽんちょ🍙
@pon_pon_poncho

お゛か゛ゆ゛が可愛すぎて起きても興奮がおさまらぬ...!

2021-02-23 12:37:37

(出典 @pon_pon_poncho)

がす/7鯖 🏴‍☠🍙🥐🐏🌸👯♌️💘🥕
@GaSu_Nbd

おかころも見ててほんわかしたし歌も最高でそしておかゆ可愛い(^ω^)

2021-02-23 12:29:01

(出典 @GaSu_Nbd)

かーみぃ@MMDer
@isuru1116

おかゆんの生誕祭、3D歌枠って言ってたからやった〜くらいの気持ちだったんだけど想像以上に大規模だったしもう完全にLIVEって感じで盛り上がった上にオリ曲公開まであってほんとに最高だったな…年一3D配信助かる

2021-02-23 12:21:23

(出典 @isuru1116)

みみみみ みみみ🍙
@ONIGIRImimimi

炎からしか入れなかったので、アーカイブ行ってきました!トラブル続きで大変だったけど、これもいい思い出!笑曲もいい曲ばっかだしおかゆんらしいです!そしてオリ曲発表!私はもう幸せでございます!!!感無量。

2021-02-23 12:15:21

(出典 @ONIGIRImimimi)

冬野なつ
@w_s_natsu

トラブルに見舞われつつも、おかゆさんの魅力全開の良い生誕祭だった!オリ曲はとってもかわいかったので、動画の方も繰り返しみよう……

2021-02-23 11:29:28

(出典 @w_s_natsu)

顎プリンス
@Agoprince0817

おかゆん誕生日おめでとう!生まれてきてくれて、本当にありがとう、推させてくれて本当にありがとう(^-^)これからも一緒に笑わせてください改めて、おかゆの生誕に感謝!

2021-02-23 11:13:52

(出典 @Agoprince0817)