(出典 holosoku.com)







 

SofMi🌟
@SofMi3

Anyaちゃんと夜空メルちゃんのほのぼのイチャイチャコラボよかった

2021-02-04 01:14:43

(出典 @SofMi3)

おたじ
@bccat121

アーニャちゃんの日本語が上手すぎる件について

2021-02-03 23:13:29

(出典 @bccat121)

まさかり
@MasakariHolo

アーニャさんは特に初めての日本のホロメンとのコラボお疲れ様です。ゆっくりしててすごい癒やされるいいコラボでした。また二人のコラボ楽しみにしてます。

2021-02-03 23:08:36

(出典 @MasakariHolo)

ゆうし(#)🌟
@yuki30juri39

難しいところもあったけどメルちゃんアーニャちゃんが初めてとは思えないくらい息ピッタリに謎解きしててまったりしてて楽しかったよぉ

2021-02-03 23:08:26

(出典 @yuki30juri39)

ふゆな🌟
@fuyuna_siroha

ホンワカな雰囲気で癒された! 2人のてぇてぇ見れてよかった😊

2021-02-03 23:07:29

(出典 @fuyuna_siroha)

霧雨龍牙V🌟🏰🕛
@KirisameRyugaV

強風で伸びまくってた時は大丈夫かなと思ったけどその後は次々とクリアしていってさすが天才コンビって感じだったね!2人の息もすごく合ってたしゲームの雰囲気も良くてほのぼの楽しかった!またこのコラボ見たい!

2021-02-03 23:06:46

(出典 @KirisameRyugaV)

たまご🌟🦋
@tamago_Vosi

メルちゃんもアーニャちゃんも天才だったな

2021-02-03 23:05:55

(出典 @tamago_Vosi)

育児ママ▶️もう少しで我が家4期生デビュー
@hololiveboxfan

Mel様はいったい何人の初めてを奪えば…初めてとは思えない安心感が有りましたねんママ目線ですがこの二人なら子供向けの動画とか見てみたいな!あいうえおとかABCとかの先生になって欲しいそんな気持ちになりましたん🤣 

2021-02-03 23:04:18

(出典 @hololiveboxfan)