(出典 i.ytimg.com)





 

幽月✿ 🐻 🌸😈🌽🌲以下プロフにて
@yutsukiPCB

イオフィちゃんとボカロや音ゲーなど色々楽しいお話でお二人の仲良さてぇてぇってなってました!来月も楽しみです!

2021-01-29 22:53:45

(出典 @yutsukiPCB)

ペロポネソス🐻💿
@yucaponne

そらちゃんとイオフィちゃん、この後も遅くまで無限にお話してそうだ

2021-01-29 22:45:07

(出典 @yucaponne)

極ちゃん🐻💿️
@maxhalt

後半かなり話脱線したけどボカロ老人会的な内容でいくつか知ったの出てきて懐かしいなぁと思ったね~✨そらちゃんとイオフィちゃんが楽しく話すだけで時間あっという間に過ぎちゃう、また次も待ってます !

2021-01-29 22:43:11

(出典 @maxhalt)

しんく🐻
@red31262330

そらちゃん、イオフィちゃんIoSoRadioお疲れ様でした!二人のオタトーク聞いてて楽しかった!イオフィちゃんまさかの配信中でswitch買うのすごく面白かったです!

2021-01-29 22:38:49

(出典 @red31262330)

うかつ2nd v(๑╹ᆺ╹)v
@2nd35161548

そらちゃん、イオフィちゃんラジオお疲れ様でした〜!ボカロの聞きながら懐かしいなーと感じていたら話が二転三転してってイオフィちゃんが放送中にSwitch買っちゃうなど聞きどころが満載で楽しかったですw来月も二人のトーク楽しみにしてます! 

2021-01-29 22:37:28

(出典 @2nd35161548)

アオキヒカリ@アオヒちゃん(新あだ名)
@Aohika_kun

1時間半があっという間に感じた…ボカロトーク楽しかった!まさかの配信中にSwitchを買うイオフィちゃんには笑ったwww来月も楽しみにしています!

2021-01-29 22:33:52

(出典 @Aohika_kun)

BurnedAsh@灰
@Burned_Ash

そら「え……イオフィちゃんSwitch(番組中に)買ったの……?」イオフィ「……買い……ました」行動が早すぎるんだワ

2021-01-29 22:13:17

(出典 @Burned_Ash)