(出典 pbs.twimg.com)





 

りんご❤
@apple_m720

はあちゃま寝落ち?

2021-01-28 03:30:18

(出典 @apple_m720)

しちは56♥️
@7856haaton

エッ!だけでなく、可愛いのや滑ってたのなど、色々なはあちゃま盛り合わせで、あっという間でしたアドリブなど本当に楽しませてくれてありがとん!祝初寝落ち!まあ、意図的でしたがw

2021-01-28 02:06:25

(出典 @7856haaton)

えむぽん🏴‍☠️🐉🥐👯‍♀️
@mpon_

はあちゃま配信中に2度寝落ちしたあげく最後は「もう寝る!」でブツ切りした瞬間に立ち会えて光栄でした

2021-01-28 02:00:53

(出典 @mpon_)

あー坊⚓️
@aiceecrime

はあちゃまが寝落ち?と聞いて見に行ってた。もう寝る!と言って配信終わった。やっぱはあちゃま凄い、色んな意味で型破り過ぎるw

2021-01-28 01:53:50

(出典 @aiceecrime)

ソローデンエルリアーナ 🦋☃️【レ】@受験終わるまで推し規制
@SorodenEruriana

はあちゃま起きたのかと思ったら、すぐ寝ちゃった。と思ったら、本当に寝たわねwなんか草配信の終わり方よマジでwとりあえずはあちゃまは、静かにしてると清楚らしい。

2021-01-28 01:53:46

(出典 @SorodenEruriana)

αジェシー🥟❤️🌸🥐⚓️
@DtbdSho

はあちゃまが寝落ち配信してるって噂を聞いて見に行ったら、もう寝る!!って言って唐突に配信切れたw

2021-01-28 01:51:51

(出典 @DtbdSho)