(出典 pbs.twimg.com)





 

二代目@雷の呼吸
@nidaimen

意外と語彙力あってちゃんと食レポしてるのすごいな。

2021-01-25 11:19:02

(出典 @nidaimen)

でっかいと📛
@KaitoPopura

タランチュラ配信のみこちの切り抜き画像すごいタイムラインに流れてくるけど全部みこち顔が悲しそうでちょっと、笑う

2021-01-25 11:12:26

(出典 @KaitoPopura)

くろわっ㌠💫🎪@まったり勢
@vCROISSANTv

みこちのタランチュラ食レポ配信みると平然と食ってたはあちゃまってすごかったんやなって思うわ…

2021-01-25 10:43:27

(出典 @vCROISSANTv)

つとむ35P【🌸】アルティメット激務
@tsutomu_35p

みこち放送で食べたタランチュラ40gもあって草ちなみにタランチュラーメンに入れてたのは4g×2匹で8g

2021-01-25 10:40:49

(出典 @tsutomu_35p)

ふうたん🌸
@futan_reality

みこちのタランチュラ実食、音だけでも震えた.......頑張ったね😭😭😭

2021-01-25 10:23:28

(出典 @futan_reality)

逆毛ミンチ
@wWw_minnchi

高解像度と麺の裏切りのところリアタイでめっちゃ笑ってたwスパチャ読み中もずっと喉に残ってる感じだったな胴体のドロッのところは見る側も鳥肌立ったのです・・・

2021-01-25 08:56:45

(出典 @wWw_minnchi)