(出典 pbs.twimg.com)





 

ありゅ
@aryuaryuryu

朝から元気をたくさんいただきました!120万おめでとうございます!これからも応援してます!

2021-01-19 08:34:45

(出典 @aryuaryuryu)

アルくん
@Hi_Alley_Rabbit

120億兆万人おめでとー!!ヽ(*^ω^*)ノ朝から見届けられてラッキー♪色々聴けたし。ホロメンで歌う「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」聴いてみたいw(´∀`)

2021-01-19 08:37:02

(出典 @Hi_Alley_Rabbit)

ストラ🌽アイコン修正中
@strayed97006108

120万人突破おめでとう!朝からフブキちゃんの歌声を沢山聴けてとても楽しかったです。新しい歌から古いものまでレパートリー広いのは流石ですね。これからも応援しています。

2021-01-19 08:34:57

(出典 @strayed97006108)

kangaroo/カンガルー
@kangaroo_53

朝からフブちゃんの歌枠で元気もらった!!!フブちゃんの低音めっちゃすこ

2021-01-19 08:34:05

(出典 @kangaroo_53)

もぐら@2021冬春モデル
@mogura_5338

白上の歌枠終わった後の自分大体オタクサイコー!フブキちゃんサイコー!になる歌のうまさ以上に楽しく歌う事を大事にしてるから、確かにアイドルライブと言うよりはバンドライブだねwサンボの曲大好きなのでもっとやれ

2021-01-19 08:34:00

(出典 @mogura_5338)

武藤秋夢🌽🌸⚓☄⚒🍹🐹🍶 ⚜Akim Muto
@akim_muto

120万人おめでとう!!今年は200万人いくといいね!!歌枠楽しかった。今日も1日がんばろう!

2021-01-19 08:29:29

(出典 @akim_muto)

しらねこ(白猫)@ホロライブ箱推し
@Shiraneko_2

朝から白上の配信見れて幸せ おつ🌽でした!

2021-01-19 08:28:06

(出典 @Shiraneko_2)

ふかけむり🤖➕🔥
@FukaKemuri

120万人おめでとうございます!!朝からハリケーンミキサー聞けてちゅーりっぷ王国民として助かりました!!!

2021-01-19 08:26:27

(出典 @FukaKemuri)

コリュウスキー🌽🌲🥐🍙😈♌️
@Zs7wjZEoPUjHk5e

普段なら仕事で見れない時間だったけど予報にない雪で仕事が遅れた日が記念すべき120万人突破の日でよかった☺️ 

2021-01-19 08:26:22

(出典 @Zs7wjZEoPUjHk5e)