(出典 i.ytimg.com)





 

Hal(はる)
@LUCIRER07

るしあちゃんお疲れ様!改めて80万人おめでとう!!つぎは90万人!!!!

2021-01-14 21:48:17

(出典 @LUCIRER07)

兎に化けてる猫🦋【۷】
@aihsurahuru

新年初お歌で80万人記念!!!すごく楽しかった!!!85.7万人達成おめでとう!!!るしあのもののけ姫が可愛いすぎる!もうダメだぁ…ガチ恋だぁ!💕🥰💕るしあ!大好き!💕💗💕💗💕💗💕

2021-01-14 21:44:35

(出典 @aihsurahuru)

🦋モト🦋【レ】
@Amosto2

本当に久しぶりの記念枠だね!でもるしあちゃんの声はいつも癒やされる☺️改めて80万人と85万人おめでとう!来週のお誕生日も楽しみにしてる〜今日も楽しい配信ありがとう😆ずっと信じてるね!愛してるよ!

2021-01-14 21:40:19

(出典 @Amosto2)

🦋あるる🦋【レ】【花園ランド社員 】ふぁんでっど
@aruru_1212

るしあちゃん80万人記念歌枠おつるし〜!🦋今日も癒された!めっちゃ楽しかったよ!曲のチョイスも最高だった....!もののけ姫めっちゃ上手かった!✨今日も素敵な時間をありがとう!るしあちゃん大好きだよ🥰

2021-01-14 21:34:38

(出典 @aruru_1212)

【レ】にゃんしー🦋🏴‍☠️🔥⚔️👯‍♂️⛄️🥟♌️👅🎪
@holo__fandead

改めて80万人おめでとう!今年初の歌枠!!!るしあのお歌大好き!スノハレとかハロハワユめっちゃ好きるしあがやりたい事やってくれるのが1番嬉しいよ!ずっと信じてるし、裏切らないからね 

2021-01-14 21:34:38

(出典 @holo__fandead)

オタフク🦋【レ】
@otafukufande

80万人記念歌枠楽しかったー!!るしあちゃんの歌声が大好き!癒される!特にもののけ姫は浄化されそうになりました...😇 今日も素敵な時間をありがとう!ASMR楽しみに待ってるね!待機なのです! 

2021-01-14 21:33:52

(出典 @otafukufande)