(出典 i.ytimg.com)




 


みね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@mine_lunatic

あくたん100万おめでとう

2021-01-13 21:29:30

(出典 @mine_lunatic)

ほたるびさん🌻HBsun
@kikuknkn

あくたん100万いったんだ!すごい!

2021-01-13 21:29:09

(出典 @kikuknkn)

ぴこまる👾🎪🍬⚔️🐏👯‍♂️🦋🎤
@p1k0mqru

ついにあくたんも100万の台に乗ったのかおめでとうやな

2021-01-13 21:29:03

(出典 @p1k0mqru)

林楷恒⚓あくあクルー
@hibihibiki520

あくたん、100万人おめでとうございました!本当に本当に嬉しくで、エモくで最高の時間でしたこれからも、応援を絶対絶対止まらないから100万超えのあくたんも、止まるんじゃねぇぞ!!

2021-01-13 21:28:57

(出典 @hibihibiki520)

🎀💙うさぎっぺ🌙@清いオタク🐏⚓👯🏰🕛♥️♠️♦️♣️
@usagi_radio

ホロライブを見るきっかけになったあくたんが100万達成して本当に嬉しい😭あくたんにつられてたくさん泣いてしまった。これからも応援するから止まるんじゃねえぞ!

2021-01-13 21:24:20

(出典 @usagi_radio)

しろー❤⚔🐏
@Siro21785925

日本語が喋れないと言い残してフェードアウトするあくたんが最高にあくたんらしいww100万おめでとーーーー!!

2021-01-13 21:22:44

(出典 @Siro21785925)

アルミ
@alminium72

最初のころは100万は完全に夢のまた夢やったもんなぁあくたんはまっすぐだから応援してて気持ちがいいほんとにうれしい 

2021-01-13 21:20:10

(出典 @alminium72)

ଘ💫ゆずれあ⚓ଓ🌸🐏☄️☃️🥐👯‍♀🌻
@E_S_YuzurAre

帰ってきたらあくたんが100万の壁を超えていた……おめでとう😭🎉私を最初にホロ色に、あくあ色に染めた大天使、まだまだ!超える壁なんてなくなるくらい!天まで昇れー!!🎊😊⚓

2021-01-13 21:19:22

(出典 @E_S_YuzurAre)