(出典 i.ytimg.com)





 

takutyan💋@くまさん🐻🍀🐣
@ms06_r3

久々のちょこっとクッキングとってもおいしそうなミルフィーユ鍋ができましたね!ちょこ先生のミルフィーユ鍋見てたら食べたくなったので夜作ろうかなと思いました!またちょこっとクッキング見れるのが楽しみです!

2021-01-13 16:25:31

(出典 @ms06_r3)

如水
@josui1383

この季節には、お手軽美味しいのでいいですよね!晩ごはんはこれにしようと思います✨スイーツの話をしてる時のちょこ先生は、本当に楽しそうでかわいいのでよきよき(。・ω・。)ノ

2021-01-13 16:21:15

(出典 @josui1383)

みるふぃーゆ🏴‍☠️
@millefeuilleGGA

やば、ちょこ先生に料理されちゃったわ///

2021-01-13 15:44:17

(出典 @millefeuilleGGA)

†ゆう†
@yu_anotherworld

TLにトマトとソーセージとレタスと黒い画像流れてきて飯テロかと思ったら蠍だった…誰だよと思ったらはぁちゃまで納得したよね
その後ちょこ先生のミルフィーユ鍋見て救われたよね

2021-01-13 15:32:38

(出典 @yu_anotherworld)

SB🎪SETSUNA
@setsuna_pride

サソリフィッシュバーガーのはあちゃま火を使わないミルフィーユ鍋のちょこ先生

2021-01-13 15:26:08

(出典 @setsuna_pride)

逆毛ミンチ
@wWw_minnchi

はあちゃまクッキングのあとに健全そうな料理枠あって助かる

2021-01-13 15:09:52

(出典 @wWw_minnchi)

たにやん⚔️
@taniyan_holo

ノエル団長がミルフィーユ鍋美味しいねって話してたら、ちょこ先生が火を使わないミルフィーユ鍋風の料理してる♪なんてタイムリー😁

2021-01-13 14:59:52

(出典 @taniyan_holo)