(出典 i.ytimg.com)





 

じゃっこ
@jackmhlove

ぺこーら誕生日おめでとう!!!!!!!!今年は更にデスク周りをぺこら色に染め上げたい! 

2021-01-12 14:37:11

(出典 @jackmhlove)

ふらお☾︎
@dqmdtmta

ぺこら誕生日おめでとう!

2021-01-12 13:59:59

(出典 @dqmdtmta)

ぺこらに癒されたり甘えられたりしたい人👯
@Defeat_blizzard

ぺこらちゃん、『ダイアモンド クレバス』歌ってくれて本当にありがとう!凄く嬉しかったよ!感極まって涙出たよ!

2021-01-12 13:16:03

(出典 @Defeat_blizzard)

ぺこんちょ兎田
@akiringo_2525

ぺこらちゃん改めて誕生日おめでとう🐰誕生日の日にメンバーシップ加入とぺこらファイル買えたのは嬉しい😊これからも応援するから頑張ってね👍

(出典 )

2021-01-12 12:38:14

(出典 @akiringo_2525)

葵 大樹
@Aoi_Motoki

たまたま観た、ぺこらの母親との配信でのやり取りがなんか微笑ましくて、素の良い子なところが感じ取れて「ぺこら良いやん」と思い、今度配信観に行くかなと思ったのが昨夜から今日にかけてのこと。今日誕生日やんけ! ∑( ╹ヮ╹ 

2021-01-12 12:18:12

(出典 @Aoi_Motoki)

ひでぽん🦋
@hr5jd92sgp

ぺこら誕生日おめでとう!3期生のいじられ担当としていつも場を盛り上げてくれて有難う。これからも3期生みんな仲良く楽しんでください!!

2021-01-12 08:35:50

(出典 @hr5jd92sgp)