(出典 pbs.twimg.com)




 

今年も競馬ヘタクソ
@sky_rainpalace

マリンの95万人記念配信、出だしで顔がヒソカになってるので草まみれになってる

2021-01-11 09:46:04

(出典 @sky_rainpalace)

トト@ホロライブ垢
@amba_holo

昨日の船長のヒソカ枠観てるんですが、所々でヒソカ→マリンになっているところがホント笑えて朝から涙目になってます(笑

2021-01-11 08:03:12

(出典 @amba_holo)

茄子
@NASU_Cognitive

宝鐘マリンさんのヒソカでやる世界遊び大全めちゃくちゃおもろくて終始笑ってる

2021-01-11 02:43:13

(出典 @NASU_Cognitive)

tamakimos
@tamakimos1

ヒソカ中に漏れてしまうマリン船長の可愛すぎるうはは笑いとふひひ笑い(ビジュアル強化版) 

2021-01-11 02:36:42

(出典 @tamakimos1)

おいしいお肉
@0141_ONIKU

マリン船長95万人おめでとうございます!ヒソカからたまに素に戻るのがめっちゃ草でした。会長選挙編のヒソカの謎ポーズすこなんだワ 

(出典 )

2021-01-10 23:22:28

(出典 @0141_ONIKU)

宝鐘海賊団宴担当レイ🏴‍☠️
@Ray_Gamma7879

マリン船長さっき95万人記念ヒソカやったのにもう96万ですねヤバいですね残り4万人です 

(出典 )

2021-01-10 22:19:02

(出典 @Ray_Gamma7879)

オムロス
@omurosu1

マリン船長のヒソカ配信が面白すぎるこの前の78才と同じジャンル?のはずなんだけどクオリティの差が激しい

2021-01-10 20:26:27

(出典 @omurosu1)