(出典 pbs.twimg.com)







💃夜好/野兎🎪☃️👯‍♀️@ヤコウロス/ヤトノシン@🏮🏴‍☠️♥🥟♌🦋🍙🥐🌸⚔️
@Yacoo_nousagi

 !?凄い!シオンちゃんおめでとう!しかしホロメンはみんなHIKAKINさんにフォローされすぎ問題w

(出典 )

2021-01-10 11:59:07

(出典 @Yacoo_nousagi)

かこ🦋🌙
@holo_nari

おはよーシオンちゃんがHIKAKIN様にフォロー!?努力の証やねー。おめでとう!

2021-01-10 11:31:13

(出典 @holo_nari)

シロちゃん激推し
@9E9sc9hrZUsnKy3

 シオンちゃん、おめでとう🎊!HIKAKINさんにフォローされて良かったね!

2021-01-10 11:09:32

(出典 @9E9sc9hrZUsnKy3)

始L7
@starteru07

 HIKAKINさん!?シオンちゃんおめでとう!

2021-01-10 10:42:54

(出典 @starteru07)

。朝勤のしば丸🌙
@yakin_09

シオンちゃんもHIKAKINさんにフォローされたしSHIOKIN見てみたいな😁なんならAKUKIN・SHIOKINコラボも見たい😎🤙

2021-01-10 10:33:31

(出典 @yakin_09)

ゆきりぬ🌙⚓️🦋「レ」@⚓️🌙過激派影薄
@Shiokkoyukirinu

 遂にHIKAKINもシオンちゃんの良さに気づいたんだね...👍👍おめでとう〜🎉🎉🎉

2021-01-10 10:16:41

(出典 @Shiokkoyukirinu)

🌙八重垣ノラ🏮
@NoraYaegaki

 HIKAKINさんもシオンちゃんの猫姿に惹かれちゃったね🐈

2021-01-10 10:12:27

(出典 @NoraYaegaki)

ユッキー/yucky 白銀騎士団⚔黒魔術師 ⚔🌙🥕😈🍙🏴‍☠🌸🚑🔥🦊🥐🌿💫
@yuckyshirogane

 ?!?!?!?!?!すげぇ!あのHIKAKIN😎✨さんにフォローしてもらえるなんて、シオンたんの名が広くなってきたんですね!\(^o^)/

2021-01-10 09:41:19

(出典 @yuckyshirogane)

🌸🥐そーにゃ💫♌️
@Hololive_sornya

HIKAKIN建設発足にあたってシオンを引き抜きたいという意思だとおもいます

2021-01-10 08:57:21

(出典 @Hololive_sornya)