(出典 i.ytimg.com)





 

 

アル
@SionSum

今日のすいちゃんの歌枠のBLUE CLAPPER最高だな? 

2021-01-10 01:05:20

(出典 @SionSum)

Crossover クロスオーバー ♰
@crossoverch

「Blue Clapper」 歌枠吃驚した!! すいちゃんは...!? 今日も完璧ですね 👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻 

2021-01-10 00:56:12

(出典 @crossoverch)

Suzuki 16号
@likebaseball_51

今日の歌枠も素敵でした! 途中でハプニングこそあれ、それを吹き飛ばすような歌声でした!最後の選曲は決まっていると言っていましたが、あの曲はまさかのサプライブでした! これは他のホロ曲を歌っている姿も期待せざるを得ません! おつまち!

2021-01-10 00:25:29

(出典 @likebaseball_51)

りねす☄️
@TQcZWkMVI6UTCq3

おつまち!YouTubeくんには反省してもろて一発目の歌枠最高だったー!!!!前ライブで歌った曲とかも多くて思い出が蘇りました…最後のBLUE CLAPPERはびっくりした!!めっちゃカッコよかったよ〜!! 

2021-01-10 00:24:27

(出典 @TQcZWkMVI6UTCq3)

ホロライブ箱推しのramito312でやんす!固ツイ読んで!/浮気性
@ramito312

今年一発目の歌枠ありがとう!!ハネムーン、クレバス、まさかのラストよ。いやぁ回線がグルって枠取り直してもらってありがと〜今日もかわいいきいいい!!#ほしまちすたじお手をたたこ〜🎶 手をたたこ〜🎶

2021-01-10 00:15:38

(出典 @ramito312)