(出典 i.ytimg.com)





 

COMandERROR
@COMandERROR

 ボーイッシュ三姉妹かな?

2021-01-08 11:30:52

(出典 @COMandERROR)

おっきー
@maki_miku77

グラブル見れなかった分夜のマリカに参加出来てよかった!ボーボボで入らせて頂きました😊本戦もぜひ頑張って下さい!

(出典 )

2021-01-08 09:43:14

(出典 @maki_miku77)

スーパーミルクココア
@SuperMilkCocoa

戦略なんかも話しながら楽しいマリカでした🥳まさしく三者三様って感じのレースだったけど、会話は和やかで楽しく見てました。また三人でコラボしてほしい👍✨

2021-01-08 08:11:58

(出典 @SuperMilkCocoa)

鷹御雷/雪鷹
@TakaSandar960

わちゃわちゃしてて楽しかった!ずーっと見ていたくなるし、駄々こねによる延長助かったおかゆんによるス虐が多い気がするけど赤甲羅人狼始めないでもろてw
かなたん、上手くなっているけどまだ覚えてないステージ多かったか…w

2021-01-08 02:19:27

(出典 @TakaSandar960)

ハマコウ・ゼロ
@hamakouzero

マリカ合同練習面白かった〜!おかゆん1位おめでと〜!スバルちゃんとかなたんも結構上の順位に行ったりしてて凄かった!
スバルちゃんほとんどおかゆんにスナイプされてて、挙げ句の果てにはなりすましまで出たのが面白かった! またマリカ合同練習観たい!

2021-01-08 02:04:04

(出典 @hamakouzero)

クロクロ🥐🌿💛🚑🍬🌲
@Hqj4JmnHd9IcnFc

かなたんはいろんなコース練習して覚えれば走り安定しそうだと思ったし、おかゆんは相変わらず安定した走りで上位に食い込んでたねぇ
スバルちゃんも走る際の位置取りやショトカできる場所の把握などで上手くなってるし、大会当日が楽しみ!

2021-01-08 02:03:40

(出典 @Hqj4JmnHd9IcnFc)

やまさん@ホロ箱推し
@yamasan_holo

垂れ流してるだけで面白いの最高  

(出典 )

2021-01-08 02:00:37

(出典 @yamasan_holo)