(出典 pbs.twimg.com)




 

カルマ
@karuma_in

ホロライブ女子会、聴いてて楽しかったです!女性らしい?お話があったり、旨そうに食べてたり、会話自体あそこまで続くんだってくらいずっと楽しくお話ししてて、ほっこりしました!

2021-01-02 01:26:42

(出典 @karuma_in)

帰ってくるホロライブハウスマン🐉桐生会の楽天カードマン兼ホロひげ海賊団船長
@Holohouseman

大人数で突発的に集まれるのが、かなココハウスのいいところですね!普段同居―ずでどう過ごしているか、ちらほら聞けてうれしかったです!

2021-01-02 01:26:16

(出典 @Holohouseman)

やまやま⚔️【やまたに】
@yamayama_1717

女子会オフコラボお疲れ様でした!みんなでパクパクおせちと焼き肉を美味しそうに食べてて微笑ましかったです😊多人数のオフコラボはホロライブの温かい空間が感じられて好きなんですよね✨また機会があれば女子会コラボ見てみたいです!

2021-01-02 01:26:10

(出典 @yamayama_1717)

グリピ
@gurip1001

お正月女子会女子会混ざりたい。そのためには?ホロライブ入るしかないじゃんw

(出典 )

2021-01-02 01:25:44

(出典 @gurip1001)

岩川 刹那
@setsuna_iwakawa

ホロライブお正月女子会お疲れ様でした〜!とても楽しかったですよー!

2021-01-02 01:24:03

(出典 @setsuna_iwakawa)

ロリコン神㌠👾🌐💫🤖🍕
@Harumaki2586

新年最初の女子会お疲れ様〜めっちゃ楽しそうで羨ましかったなぁwwこれだけの人数集まっててもみんなそれそれキャラがあってホロライブやっぱすぎょい!!また今年もこんな女の子同士のわちゃわちゃ見たいなって楽しみになった配信でした!!

2021-01-02 01:22:07

(出典 @Harumaki2586)

gooo@きゃる
@DzRaFZAIEalErEY

食事しながら虫トークで盛り上がる、これがホロライブか、、、最高かよ笑笑 

2021-01-02 00:54:58

(出典 @DzRaFZAIEalErEY)

プラネテューヌの執事
@yugo6

コメントの「丸まらないホロライブ」 に草けどそれワラジ虫だからw

2021-01-02 00:54:47

(出典 @yugo6)