(出典 lagcapa.org)





 

た一
@Tack2d

夜空メルちゃんの声めっちゃ可愛いし何よりすごい落ち着くASMRの時とか凄い癒されるいつもありがとう!

2020-12-30 02:23:33

(出典 @Tack2d)

あ〜す
@4r7h_

メルちゃんの先日のASMR配信の中間広告で耳を破壊される事案が発生した

2020-12-30 02:22:30

(出典 @4r7h_)

蟷螂
@Pac_Mantis

メルちゃんのASMRクシャミ可愛すぎて*だ

2020-12-30 02:18:54

(出典 @Pac_Mantis)

つみだんごさん(喪中)
@tumidango

メルちゃんのヤンデレASMRハサミチョキチョキは天才の所業なのかヤンデレASMR界隈ではよくあることなのかどっちなんだ…脳みそがチョキチョキする

2020-12-29 21:08:32

(出典 @tumidango)

ころころ
@56p_k

昨日実はメル先輩のASMR配信で興奮してたことをお伝えします

2020-12-29 19:02:45

(出典 @56p_k)

Love🐻‎💎🌟#かぷ・ぷて (⃔ *`꒳´ * )⃕↝
@Aotori0912

昨夜のASMR配信とても良かったよ!おかけでぐっすり眠れた!残りはアーカイブ見て楽しむね!お金に余裕が出来てきたらメンバーにも入ってもっと応援したい!😊可愛くておもしろいメルちゃんが大好き( •̤ᴗ•̤ )晩酌配信も楽しみにしてる!

2020-12-29 15:17:02

(出典 @Aotori0912)

Rumia🌟🌙⚓
@Ainagi_star

さっきまで昨日のメルちゃんのASMR聞いてたんだけど ヤンデレシチュめっちゃ良くね?って思った子守唄ASMR新しいなって思ったキュン死にするかと思った

2020-12-29 12:49:13

(出典 @Ainagi_star)