(出典 i.ytimg.com)




 

ユウグレDR(V用サブ)
@Ugreydrill2nd

スナック兎田配信おつぺこーお歌はなかったけど、その分色んな話が聞けて良かった!
ママさん登場も助かる!後半のふにゃふにゃぺこちゃん可愛かったー来年1月のマリカー大会頑張って!応援してるよー今度マリカー買おうかなぁ...

2020-12-28 04:23:40

(出典 @Ugreydrill2nd)

ろこん
@CecilyArkwright

スナック兎田に出没したリアルママすきすぎるw
みんなぺこーらのことよろしくね〜ってフェードアウトさせられるの笑うわw

2020-12-28 03:01:37

(出典 @CecilyArkwright)

🌸ほろほろ🐇
@adler_ll

まったり雑談楽しかったぺこ!久しぶりにぺこらママに会えて良かったし、色々コラボもあるみたいだから来年が楽しみぺこ🐇 

2020-12-28 01:44:46

(出典 @adler_ll)

萩 虎
@MsO78wXzCMb8hdr

ぺこママとも乾杯出来て感無量でした!プレミアムよりちょっと甘めで飲みやす過ぎて飲みすぎたぺこ!☺️酔ってふにゃふにゃでねむねむのぺこちゃん最高に可愛かった!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020-12-28 01:23:22

(出典 @MsO78wXzCMb8hdr)

刹祐👯‍♀️🌸@椎間板ヘルニア野うさぎ35P
@setuyuH

今年最後のスナック兎田おつぺこでした!遂にぺこーら梅酒解禁!!そして2回目のご登場ぺこーらママ!!ぺこら宜しく了解ぺこ!( ゚Д゚)ゞ
お酒呑んでふにゃってるぺこーら本当可愛い&色々また長を知れて良かったなぁ…

2020-12-28 01:15:49

(出典 @setuyuH)

間宮りく👯‍♀️
@rikumamiya

スナック兎田・百年梅酒ぺこらVer解禁!ぺこーらママも試飲!直近の目標はホロ正月杯1位!目指せダイヤ盾!ぺこみこクリスマスデート!ぺこマリコラボ!ほにゃほにゃぺこちゃんかわいい!

2020-12-28 01:15:31

(出典 @rikumamiya)