(出典 i.ytimg.com)





 

メカブ
@mekabuke

アーカイブ見てたキアラちゃん好きな言葉が魑魅魍魎で草ヤンデレシチュは迫力あったし甘えん坊シチュ可愛かった今度カリオペさんと一緒に来るのかな?あとちょこ先生がワキアラに触れる日は来るのだろうか 

2020-12-28 05:28:30

(出典 @mekabuke)

イッセー💋⚔💊🎤
@issei_TK

ちょこ先生、キアラちゃんお疲れ様でした!色々なキアラちゃんが見れてめっちゃ楽しかったです!パンケーキ一緒に作るの楽しみですね!次回のコラボも楽しみです!  

(出典 )

2020-12-28 01:12:49

(出典 @issei_TK)

P-man
@Pman63435214

ワキアラの実態はこうなんじゃないかと勝手に想像してる。ちょこ先生「ワキ最高っ!」キアラちゃん「(カリオペちゃんのおっp最高…!)」 

2020-12-28 00:22:21

(出典 @Pman63435214)

トラオ💋
@torao_1090

色々なコーナーを通してキアラちゃんのことをよく知ることができてよかったです!楽しいひとときをありがとうございました!

2020-12-27 23:41:14

(出典 @torao_1090)

由衣姫丸
@yuihimeexpress

序盤からスケベ丸出しなちょこ先生と流暢な日本語でぶっちゃけトークしてくれるキアラちゃんが可愛かった!一番笑ったのは学力テスト最下位があくあちゃん…

2020-12-27 23:35:11

(出典 @yuihimeexpress)

ルナルカ
@hayaterumina

終始ちょこ先生がおじ化してたような気がした……笑キアラちゃんは、マジで日本語上手いし、可愛かった!!魑魅魍魎は草で、コーラこぼれたわw

2020-12-27 23:24:37

(出典 @hayaterumina)