(出典 vtubersumally.club)





 

たまご🌟🦋
@tamago_Vosi

ついにお家完成おめでとう!!!立派なお家を作れるほど成長したメルちゃんすごい!!雑談タイムも楽しくてあっという間に時間過ぎてたwオリ曲楽しみにしてるね!楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう!

2020-12-27 13:17:31

(出典 @tamago_Vosi)

🌟💋piika(ぴか)💫👾
@piika113

素敵なメルハウス完成おめでとう!そして久しぶりのメルちゃんの旧衣装…非常に良きでした…😇ライブにオリ曲に今後も予定が沢山だね!今から楽しみにしてる! 

2020-12-27 10:25:53

(出典 @piika113)

🌟🌟夢幻🥐🦋☃️🐾忙しくて低浮上
@mugen012345

お家完成おめでとう🎉メルちゃんの今までの努力もあって素敵なお家ができたね!後半はメルちゃんの雑談が聞けて凄く楽しかった(=´∀`)これからもメルちゃんの努力が実るように応援してるね!

2020-12-27 10:21:14

(出典 @mugen012345)

Yaguti
@wxeGuOo9NLKNI94

 庭にレッドカーペットのある素敵な一軒家が完成しましたね! 次の配信も楽しみにしてます🌟 

2020-12-27 08:29:37

(出典 @wxeGuOo9NLKNI94)

👾🌟endy☄️⚔🌸🎀🔌
@ENDY_hololis

寝落ちしてしまったので、見れてないところはアーカイブで見ます。メルちゃんの家ついに完成しましたね!屋根とか結構苦労していただけあってすごくオシャレな家になりましたね!遅くまでスパチャ読みしていたみたいなので、しっかり休んでください!

2020-12-27 08:08:55

(出典 @ENDY_hololis)

tihiron🌟
@tihiron_yzrml

お家完成本当におめでとう!素敵なお家になったね!久々に初期衣装のメルちゃんも見れて、お話もたくさんできてとっても楽しい配信でした!

2020-12-27 04:50:18

(出典 @tihiron_yzrml)

えんしゅ〜🌟
@enshu_kapumin

おうち完成おめでとう!不甲斐ない事に寝落ちしてしまっていたのでアーカイブでしっかり見ておきます。しっかり眠って休んでくださいね。そしてメン限も楽しみに待ってます!おやすみなさい、良い夢を

2020-12-27 04:48:15

(出典 @enshu_kapumin)