(出典 i.ytimg.com)






 

ライト・ユウ🐻💿/🎄
@lightyu025

SorAZクリスマス会お疲れ様でした!すっごく楽しかったです!まったりお話とっても良かったです!毎日ケーキはつよい🍷ぬん(๑╹ᆺ╹)(╹◡╹▰)あず🍰

(出典 )

2020-12-24 22:51:05

(出典 @lightyu025)

ユ🐻💿
@U_yu0907

クリスマス気分のパリピ二人。可愛い。

2020-12-24 22:38:10

(出典 @U_yu0907)

エンブリオ@そらとも🐻💿
@envurio676

 プレゼント交換、エモいお話そしてこれからのお話等色々なお話が聞けて楽しかったし癒されました!!今年は最高のクリスマスイブを過ごすことができました!来年もSorAZのご活躍楽しみにしています!!メリークリスマス!

2020-12-24 22:17:08

(出典 @envurio676)

ほせ🐻💿
@age_nt_jose

クリスマスにSorAZと一緒に楽しめてとても幸せでした!着地点のない自由奔放なトークで今後やりたい事から果てはシカまでと色んなことが聞けましたw来年もたくさん活躍できるといいですね🎵

2020-12-24 22:13:35

(出典 @age_nt_jose)

ソランミライ部員🦋 女独ファミリー 亜ラン季フレンズ ふれみんと そらとも 狗神家 シフィラー🐻
@DcUFkK9WrbM4A27

そらちゃんとあずきちちゃんのライブのお話しや振り返り、ゲームのお話しや他にも色々なお話しをいっぱい聞けて楽しかったです!ケーキもぐもぐもかわいかったです!

2020-12-24 22:08:32

(出典 @DcUFkK9WrbM4A27)

森野たぬき🐻💿
@yamato_real

SorAZクリスマス会、プレゼント交換や来年の目標、サンタやトナカイの話では笑いw色々な思い出話などまったり聞けてとても楽しかったです!メリークリスマス!

2020-12-24 22:03:45

(出典 @yamato_real)