(出典 pbs.twimg.com)




 

しのつき☄️
@shinotuki1124

すいちゃんがずっと原石でありたい理由聞いて本当に凄いなって思ったずっと成長していきたいっていう姿勢を自分も見習っていきたいなってなったよすいちゃんのことどんどん好きになってくわこれからもすいちゃんのこと推していくよ

2020-12-24 01:06:40

(出典 @shinotuki1124)

あいかわななみ☄️
@73_aikawa

原石でいたいのところめっちゃ好き。あと色々言えないこともあるだろうに2月のライブの事情もちゃんと説明してくれてありがとう。

2020-12-23 23:08:02

(出典 @73_aikawa)

𝑾. 𝑴. ☄️🐉
@REALWMUK

すいちゃん、今年は本当にお疲れ様です。すいちゃんが「原石で居続けたい」「磨き続けていたい」と言い出した時本当に感動した。夢を追い続けてるすいちゃんが大好きだ。その姿を見て、いつも元気と勇気と希望を貰える。だからこれからもずっと応援してます!すいちゃん頑張って!

2020-12-23 23:02:50

(出典 @REALWMUK)

あいかわななみ☄️
@73_aikawa

すいちゃんのライブ振り返り見た。すいちゃんのライブ裏話が好きすぎる。

2020-12-23 23:00:39

(出典 @73_aikawa)

かつみ
@_KATSU_holo

昨日のライブ本当にお疲れ様でした bloom.の件も俺は本人の意思を尊重していきたいと思う!また素敵なステージが見れるのを楽しみに待ってる!

2020-12-23 22:22:25

(出典 @_KATSU_holo)

傘飴_
@pvzzhv1613

Bloomはハードワーク的に仕方ない…😭でもアルバムや新曲もこれからも沢山聴きたいね!『NEXT COLOR PLANET』歌詞がめちゃくちゃエモい!作詞の人めちゃくちゃ天才だよ!

2020-12-23 20:56:30

(出典 @pvzzhv1613)

ヴェイン☄️👾🦋⚔️🌽🚑🤖🐏🌟@固ツイ拡散希望
@Vain_Hollow

最高でした。2020年、皆にとって最高の年にだったかなと思います。2021年の更なる飛躍願って、これからも全力で応援します!

2020-12-23 20:44:37

(出典 @Vain_Hollow)