no title




 

🐻allein💿
@allein74731478

Beyond the Stage を振り返ってみて、やっぱりそらちゃんはホロライブの…Vアイドルの原点だなぁ、と強く実感しました

2020-12-23 02:26:33

(出典 @allein74731478)

ユキハル🐻💿🌲
@DXv0RGBEvnsK6G7

そらちゃん遅くなりましたが、最高のライブをありがとうございました!ステージ上を全力で動いたぐるラブはとても可愛かったです!ARの演出でそらちゃんたちが飛び出して来た時は驚きと嬉しさで卒倒するとこでした!

2020-12-23 00:19:01

(出典 @DXv0RGBEvnsK6G7)

しょっぱい👯‍♀️🏴‍☠️🦋⚔️🔥
@yt7m_nana

歌とダンス通したらやっぱりそらちゃん1番凄かったと思う!抜群の安定感でさすがって感じやった。横アリ目指して頑張ってください!応援してます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

2020-12-23 00:08:51

(出典 @yt7m_nana)

ざるそばオルタ
@zarsoba

 2日間とってもとーっても楽しかったです。普段の配信で楽しくやってる姿もいいけど、今日みたいな『アイドル』の皆もまだまだ見たい!これからも止まらず超えていくホロライブを応援してます。

2020-12-23 00:04:45

(出典 @zarsoba)

つねぐさちゃん🐻🐇🌺
@tsunegusa_chan

 そらちゃんへ #こえていくホロライブ 2日間とっても楽しかった!!!そらちゃんはもちろん、ホロのみんなからもたっくさんの楽しい想い出を貰いました!

2020-12-22 23:48:28

(出典 @tsunegusa_chan)

の だ っ ち💫🌌⚗
@34h_37m

そらちゃんへ最高のライブをありがとう

2020-12-22 23:40:56

(出典 @34h_37m)