(出典 i.ytimg.com)







taoc
@taoc_

スバちょこルーナ相変わらず面白かったし、もっと長時間やって欲しいのぉ…料理対決またやるなら作るところから…。

2020-12-18 08:58:55

(出典 @taoc_)

クラ厨
@clatyu

今回のスバちょこルーナも尊みの塊であった…。やはりこの3人見てるとても元気が出る 

2020-12-18 08:38:20

(出典 @clatyu)

あおり🚑
@aori_Vaccount

スバちょこルーナ定期的にやってくれ〜〜すき🚑💋🍬

2020-12-18 08:04:39

(出典 @aori_Vaccount)

👾🍬まゆせれね🥟🤖
@C0CONA

スバちょこルーナのアーカイブ見ながら通勤したおかげで今日は気持ちがふわふわ

2020-12-18 07:59:48

(出典 @C0CONA)

トミー
@1mtomy

昨日のスバちょこルーナ料理対決見たけどマジで姫様料理上手いもちろんみんな上手いんだけど、ぱっと時間かけずに作れるのは慣れてる証拠

2020-12-18 07:26:37

(出典 @1mtomy)

松乃家どぅんざぶろう
@MatsuDun36

スバちょこルーナの時の姫は活き活きしてて可愛いなぁ・・・

2020-12-18 04:21:53

(出典 @MatsuDun36)

KOMA ☃️🏴‍☠️🐉💫🥟【雪民】
@karuma2106

今アーカイブみたけど、スバちょこルーナの料理対決めっちゃ面白いwwスバルのみじん切りを再び切るちょこ先生wwwwスバルの変わり種だなぁ、スコッチエッグw王道中華のちょこ先生、マジでうまそうルーナ姫の親子丼!!旨そう!!

2020-12-18 01:49:16

(出典 @karuma2106)

デジ忍者
@kobo4

スバちょこルーナの料理対決オフコラボ配信アーカイブ見たー。スバルがルーナをくすぐってルーナがやめてぇ〜っ!って悲鳴あげたりイチャイチャしてる神回だった。百合ライブ最高〜

2020-12-18 01:24:27

(出典 @kobo4)