(出典 i.ytimg.com)






からあげ食べたい【🍬】
@araage1129

まさかどどめきたんとの恋の駆け引きが始まるとは思わなかったのらw土日のコラボも楽しみですが、ライブ本当に近くなりましたね!姫様の舞台に立つ姿が待ち遠しいです!

2020-12-17 00:50:17

(出典 @araage1129)

neoseazon🐑🥐🍹🍬🍎
@neoseazon

どどめきたん…面白かったww

2020-12-17 00:25:10

(出典 @neoseazon)

コロヨシ🍬【🍬】
@kokokoroshiyo1

どどめきたんとの駆け引きの末の別れ、悲しいなあ。恋愛ゲームは難しいのらね!🍬 

2020-12-16 20:44:53

(出典 @kokokoroshiyo1)

【AIJ】逆巻く剣士🍬👾🌟
@petit_Rize

まさか、敵(どどめきさん)と和解するなんてな…初めて見たww完全にルーナ姫に魅入られてて笑ったのらwwww

2020-12-16 18:52:37

(出典 @petit_Rize)

猫子ねこ239🎨🍬
@nekomonhan239

ホラーゲームのはずですが、ルーナさんのおかげかホラーゲームに見えない何か面白い感じになったのも楽しくて良かったです!お忙しい中で楽しい配信をしていただきありがとうございました!

2020-12-16 17:30:33

(出典 @nekomonhan239)