(出典 i.ytimg.com)





 

TATSUYA☃️🦋【レ】
@tatsuya4vt

ラミィちゃんのケーキ屋さん、本当に可愛く出来てる🍰

2020-12-16 18:57:36

(出典 @tatsuya4vt)

💛🌿🥐いいね規制中はっかい☃️🍙🥐🌿💛
@Gatx252Mp5sd2

無事にケーキ屋さん完成おめでとう!ちゃっかりねぽらぼが揃ったのすごいな(笑)ししろんに喜んで貰えてよかったね👍

2020-12-16 16:28:28

(出典 @Gatx252Mp5sd2)

イラストゥルル⛄
@toululu443

ケーキ屋完成おめでとー!最後のとこで皆に見てもらえてよかったねw念願のししろんへのサプライズも成功したね!ベッドの周りだけ残しといてってwww

2020-12-16 16:20:07

(出典 @toululu443)

綾😈⚓️☃️🥟♌️👅🎪
@n2kMOQ4kWVVFzkf

マイクラ配信お疲れさま!少しずつマイクラの知識や建築技術を学んで素敵なケーキ屋さんが出来たね!!🎂✨TTTに行ったりシルクタッチのエンチャントしたりと、今までしてきた事もちゃんと出来てたしラミィちゃんの成長を感じた回でした

2020-12-16 15:42:48

(出典 @n2kMOQ4kWVVFzkf)

【雪民】ルンルン☃️翻訳ニキ
@lamyhonyaku

ケーキ屋さんも完成して本当におめでとうございますすごくおしゃれお店でインスタ映えスポットになりそうね今年のクリスマスケーキは雪花ケーキショップで買うぞ😆

2020-12-16 15:39:20

(出典 @lamyhonyaku)