no title




 

こ こ あ
@cocoa7_6

月ノ美兎×潤羽るしあめっちゃ面白かった

2020-12-16 20:45:45

(出典 @cocoa7_6)

🌺みうら
@Hibiscus_Miura

るしあちゃん初手絡みが美兎嫌がらせポスターお気持ち表明動画なの激ヤバすぎて草。その後🐰が「いや〜るしあさん困ってるだろうな〜w^^」って言ってる同時刻にマジでその通りで「やっっちゃった…」って凹んでんの笑える

2020-12-16 23:05:47

(出典 @Hibiscus_Miura)

カマチー🦋[レ]
@kamatii_fandead

るしあちゃんと月ノ美兎さんのイラストの場面本当に面白かった☺️

2020-12-16 22:42:45

(出典 @kamatii_fandead)

【見てOK】🦋グラハルト・M・D🦋🦋最底辺ふぁんでっど🦋【レ】
@yasuguraharuto

月ノ美兎委員長さんと最後の掛け合いめっちゃ笑ったで🤣これから作業とかかもだけど寒いから暖かくしてゆっくりやってね😚今日も愛しとーよ🥰

2020-12-16 22:30:55

(出典 @yasuguraharuto)

🦋水色彼方🌸👯‍♀️🥟⚓日本語練習中.多用途アカウント【レ】ft.ライザ2
@mizuirokanata

るしあちゃんの方は緊張するけど 美兎ちゃんの方はずっとるしあちゃん関わりたいこの差は面白いです

2020-12-16 22:30:29

(出典 @mizuirokanata)

🦋水色彼方🌸👯‍♀️🥟⚓日本語練習中.多用途アカウント【レ】ft.ライザ2
@mizuirokanata

逆にこれで美兎ちゃんに強いインパクトな印象残したるしあちゃん運がいいですね

2020-12-16 21:56:19

(出典 @mizuirokanata)

ず7.🦋💫
@Ymm_Yu_Ga4444

月ノ美兎さん、るしあちゃんの「今日天気…いいですね」って質問に「あ今日?雪降ってるけどね」ってすげー冷静なツッコミ入れてたのめっちゃすき

2020-12-16 21:36:48

(出典 @Ymm_Yu_Ga4444)

くーくりゅくりん (レ)
@CuKuryu9rin

るしあちゃんと委員長さんの組み合わせ良かった…美兎さんが優しくてよかった…安心した…

2020-12-16 20:42:07

(出典 @CuKuryu9rin)

うぇーいうえい
@wayway55123

るしあさんと月ノ美兎委員長でアンジャッシュやってんの草 

2020-12-16 20:25:57

(出典 @wayway55123)