(出典 pbs.twimg.com)





 

ガム購入
@mrk_knrs1010

昨日のGoogle鯖落ちの中、ほぼ唯一配信を継続できていたみこちマジで草

2020-12-16 00:19:29

(出典 @mrk_knrs1010)

Omutane農場長@元アニメ業界今農家
@Omutane

まーたホロライブだよ。。。この世界1位の常勝集団め……ちゅき♥つか、みこち草wwwwwwww

2020-12-15 21:36:29

(出典 @Omutane)

ののん🦋😈
@nonon_coco

昨日のGoogleの障害中もみこちは配信できてたのか…流石エリート巫女!

2020-12-15 19:15:17

(出典 @nonon_coco)

妖缶
@SRZyokan

昨日のGoogleの不具合の中みこち生きてたんかいwww

2020-12-15 18:18:20

(出典 @SRZyokan)

ハイロ
@H1LO_ME

昨日のGoogle大規模障害でみこちだけ生き残って世界1位になった話好き

2020-12-15 15:02:25

(出典 @H1LO_ME)

のののっち@▶ホロ箱推し▶
@Syaru_amaterasu

昨日のGoogleシステムダウンで生き残ったみこち、ムーナが世界同接1,2位になったのやばwwwww少しとはいえ生き残ってることで違う意味の伝説を作ったなぁww

2020-12-15 14:27:01

(出典 @Syaru_amaterasu)