(出典 pbs.twimg.com)





 

gonbe-SP
@gonbespeed

はあちゃまが無事帰国できて良かった。帰国配信は途中からチラ見しました

2020-12-15 23:28:47

(出典 @gonbespeed)

がっちゃー❤️
@gat_cher

久々の配信に慣れない感じのはあちゃまもまた可愛い…けどク…マシュマロ読んでくうちに調子も取り戻せたかな?ライブ、オフコラボ、新しい挑戦…はあちゃまのこれからが楽しみです!

2020-12-15 21:18:56

(出典 @gat_cher)

♥トウミ先輩@新米はあとん♥
@toumisenpai

はあちゃま日本帰国後の初配信ありがとん♪久しぶりに生のはあちゃまの声聴けてすごい嬉しかったよ♪生のはあちゃま……なんかえっちだねw今日は深夜にASMRもあるからすごい嬉しい♪これからもはあちゃまの配信楽しみにお仕事がんばるよ♪

2020-12-15 21:09:02

(出典 @toumisenpai)

ヘリウム❤
@Helium_He2

はあちゃま、改めておかえりなさい。帰国前とそんなに配信の違和感はなかったよ、はあちゃま。ゆっくり体を休めて24時の配信に備えてね。 

2020-12-15 21:08:18

(出典 @Helium_He2)

しちは56♥️
@7856haaton

久々の配信にクソマロは刺激が強すぎましたねwでも、はあちゃまがとても楽し気でとても面白かったです!日常が返ってきた感じがしました!クソマロも含めてwROCK YOUも恰好良かったですね!

2020-12-15 21:05:35

(出典 @7856haaton)

セイウチ♥
@WalrusSub

はあちゃまおかえり!!めっちゃ久しぶりな配信楽しかった!この1年間はあちゃまを見続けて楽しかった!ROCK YOUも参加出来て嬉しかった!これからも帰国したスーパーはあちゃまの活動楽しみにしてる!

2020-12-15 21:00:43

(出典 @WalrusSub)

まっ❤️
@maxtsu12

はあちゃまおかえりなさい!帰国後配信お疲れ様。皆クソマロ投げるなら自分もクソマロ投げればよかった orzQueenはとてもカッコよかった!クン読み助かる 

2020-12-15 20:58:55

(出典 @maxtsu12)

PPPR
@usa_dark_matter

はあちゃまの帰国配信、セクハラ大喜利みたいになってて大変カオスでよろしいwww

(出典 )

2020-12-15 19:50:16

(出典 @usa_dark_matter)